J1第三節

大宮3連敗…。今年はガンバが優勝かな(まだ、早いか…)。名古屋は去年の横浜Mみたくその内コケルだろうし
浦和は都築になった途端に無失点になったね。去年のリーグ最小失点もこの人のお陰なのに、オシムが代表に呼んだ所為で、そんなに良くない山岸がスタメンになってから失点し出してんだよね。次節に山岸出たら絶対失点するぜ!間違いない
浦和ー甲府2:0
千葉ー鹿島3:3
G大阪ー広島3:0
川崎ー横浜FC6:0
大分ー大宮3:1
・順位
2位↑〈G大阪
3位↑〈川崎〉
5位↑〈浦和〉
13位↓〈横浜FC
14位↓〈新潟〉
15位→〈鹿島〉
16位↑〈千葉〉
17位↓〈大宮〉
18位↓〈甲府
・新潟と甲府を追加
鹿島と千葉は引分けたか…。オシムは巻を召集するのか?あれだけA代表の試合出ていて、海外クラブからオファーが一切無し。カズ、ゴン中山の方がまだいいだろうに…、そろそろ千葉びいきを止めないと、ジーコと同じ道を進むことになるぞ。清水とかにもいい選手いるのになぁ