ときめきメモリアル Only Love第22話「ときめきの新年」

陸(cv:宮野真守)と小百合(cv:牧島有希)の願い事だけ聞えなかったのは、そういう事なんだろうね…。つかさ(cv:吉川友佳子)と水奈(cv:藤田咲)がここに来て完全なサブキャラに降格してしまったが、もう少し絡ませても良かったんじゃないか?。てか、水奈は小百合にときめいてないか?それとも、つかさをゲームで負かしてるのが嬉しかっただけかな?。それにしても優花(cv:矢作紗友里)、さくら(cv:井口裕香)、椿(cv:清水愛)の3人はサブキャラからさらに降格してしまった気がする…
本編はAパートからBパート中盤まで陸の家で話が進み、小百合、つかさ、水奈の3人は料理やゲームをしたりして仲良くなる。まぁ誰が陸と結ばれても祝福しますよって事にする為なんだろうけど。小百合だけ陸の携帯を知らないのも今後、話の流れで関係してきそう
次回はバレンタインの話で、陸は小百合と桜井(cv:中尾良平)の関係を勘違いしてるのをまだ引っ張って、小百合が桜井にチョコを渡すのを目撃し、ガッカリして家に帰るとあの話が待ってると…。小百合の本命は陸だけど、渡せないで終わるんだろうね