いろいろ

ぐるナイ
チャオズクリリンが…。脳活性は難しかったね
めちゃイケ
色取りはつまんなかったね。やっぱりゲストが来ると詰まんなくなる
・サッカー関係
日本って格下の国を見下してるよな。北京組が香港に3-0で勝ったのに不満爆発させてるが、相手に失礼だろ。ブラジルとかアルゼンチンは勝った試合には文句言わないし、日本とは器自体が違うからね
・野球関係
松阪が大学生相手に2イニング投げただけで騒ぎ過ぎじゃないか?これ以上プレッシャー与えてどうするんだか
・内P
黄金紀の半分ぐらい見たけど、結構ボリュームが有って何回も見ても飽きない内容だと思う
・その他
友達が秒速5センチメートルを観てきたらしい。「どうだった?」って聞いたら、「交通費かけて観るものじゃない。音楽、映像の良さを脚本がブチ壊してる」って言ってました。結末もネタバレ通りの内容で、ほしのこえ雲のむこう、約束の場所の様ないつかまた出会えるかもしれないって希望があるわけでも無く、ひどい終わり方らしい
その内、観に行くかもしれないが、期待しないで行くつもり