ときめきメモリアル Only Love第19話「ときめきの伝言」

水奈(cv:藤田咲)株急上昇!
小百合(cv:牧島有希)と桜井(cv:中尾良平)の関係を陸(cv:宮野真守)はまだ勘違いしてるみたい。でも好きな人を目で追ってしまう陸には共感できる。気付かれると気まずいのも判るよ〜
本編は終始、居残り組の水奈に当てた話。陸にメールを送っても返事が来なくて不安が募り、桃(cv:釘宮理恵)に
「いつまでも、先輩と一緒に居られるわけじゃないよ」
と追い打ちを駆けられ最後には留守電に
「会いたいよ…」
と遂に陸に爆弾を投下しました
あの演出だと留守電が不気味に感じるけど、実際本気で人を好きになると誰でもあんな感じになるからねぇ〜恋をした事が無い人には理解できないと思いますが…
さて次回は二人の想いを知った陸が苦しんでる所に天宮さんが関わってくる話なのかな?21話のパーティーも粗筋読むと天宮さんの話っぽそう
あと陸の転校話は24話からで、それ迄は横一線かな?まぁ最後には小百合を選びそうだけど…ちなみに今後の予定は
20話『ときめきの想い』
21話『ときめきの聖夜』
22話『ときめきの新年』
23話『ときめきの贈り物』
24話『ときめきの別れ』
最終話は予想としては『ときめきの伝説』『ときめきの卒業』辺りかね〜