MAJOR第六話「それぞれの選択」

横浜リトルの監督が久しぶりに出てきてたぁ〜一期以来だね。涼子ちゃんはもう出て来ないのかな?
本編は茂野吾郎(cv:森久保祥太郎さん)の義父茂野英殻(cv:咲野俊介さん)と横浜リトルの監督樫本が臨時コーチとなり、ハードな内容についていけず吾郎、藤井(cv:草尾毅さん)、田代(cv:森訓久さん)以外が辞めてしまい内山(cv:保志総一郎さん)と宮崎(cv:羽多野渉さん)に焦点を置き、みんなが野球部に戻るまでの話。二人とも根はいい人だった事が判明、でも後輩達はスルーなのね(笑)
次回は海堂のスカウトを蹴って聖秀に入ってくる大河(cv:?)と、寿也(cv:森田成一さん)の後輩である綾音(cv:茅原実里さん)が登場するみたいだから、もう三年の春の話なのかな?ちょっと跳び過ぎの気もするけど、来週も目が離せないね。