ときめきメモリアル Only Love第18話「ときめきの修学旅行」

優花(cv:矢作紗友里さん)が沢山出ててよかった…GJ
本編の方は、陸(cv:宮野真守さん)が小百合(cv:牧島有希さん)を意識し始めた感じ。つかさ(cv:吉川友佳子さん)との関係を言い繕うとしたり、自由行動を誘おうとしたら、小百合と桜井(cv:中尾良平さん)が仲良さそうにしてるのを見た陸は、つかさみたいに落ち込んで……恋愛の王道のすれ違いだね
つかさの扱いが当て馬みたいで可哀想だよ。一見、つかさにも可能性が見えたかに思えるが、来週あやめ(cv:後藤沙緒里さん)辺りが陸に、小百合が誘おうとしてた事を伝えたらおしまいだよね。あと誰もつかさが具合悪いのに気付かないのもヒドイよね、あやめなんかはスルーしてたし。壁に寄り掛かってたりしてたら誰か気付くもんだろ
次回は水奈(cv:藤田咲さん)のお話で、今回みたくシリアス路線になりそう。20話は水奈、つかさのお話みたいだし、21話からは陸と桜井で天宮さん争奪戦って事になるのかな?