MAJOR第五話「俺たちのグラウンド」

OPに小森(cv:宮田幸季さん)がいる事を5話目で気付いたよ。
田代(cv:森訓久さん)が善い奴になってしまったぁ〜
「追い掛けずに後悔する夢があっても、追い掛けても後悔する夢なんてこの世には無いと思うぜ」
内山(cv:保志総一郎さん)はまわりに流されるタイプだな。中村(cv:植田佳奈さん)も綾音(cv:茅原実里さん)がマネージャーになったら存在感が…。あのグラウンド作るのにどれくらい懸かったんだろ?一週間じゃ無理だろうし。屋上のグラウンドじゃ打撃練習も無理かも。あと先週の続きの試合も呆気なく終わっちゃったし。薫(cv:笹本優子さん)とクロスプレーした相手選手はやりづらかっただろーね。審判も胸にプロテクター付けないと死ぬぞ、おい。次の試合は海堂二軍戦かな?。何だかんだで仲良くなった野球部ですが、来週、一波乱ありそうで楽しみ